プロフィール画像 the latest //  * * *
囲碁教室
目ん玉さんと。バレンタイン
年賀状企画2016
西の森の魔女 06


author Mya [write]

スポンサーサイト



--.--.--(--)



* * *


160522a.jpg

・こんにちは、宮々です~!
段々、暑くなってきましたね。
そろそろ、紫陽花の季節なのでワクワクしています。
桜はあまり見に行きませんが、紫陽花は必ず花見に行っています。

・ずっと描きたかった沈黙の森の魔女のイラストを完成させました。
カラーイラストは、描かないつもりだたのですが・・・歌で活動されているNoeさんから
沈黙の森の魔女のイメージソングを作ってみたい、という、かなりありがたいお話を頂き
喜び勇んで筆が進みました。楽しかった~////

暫くの間、水彩イラストから、遠ざかってしまっていました。
一つの事(漫画)に集中すると、水彩イラストがおろそかに・・・もっと、両立していきたいです。
今年は、イラストに力を入れていきたいです。

スポンサーサイト

2016.05.22(Sun)





/
