FC2ブログ
プロフィール画像 the latest //  * * *
囲碁教室
目ん玉さんと。バレンタイン
年賀状企画2016
西の森の魔女 06


author Mya [write]

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--)



西の森の魔女 01


mori01.jpg

mori02.jpg

続きは近々。10ページで終わらせようと思いましたが、結構長くなりました。


コメント返信させて頂きます!////

通りすがり様  日野様
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通りすがり様>
いったい、いつのコメント返信なんだ・・・と言うほど遅くなりまして、申し訳ありません;
秋孝の誕生日 お祝いの言葉ありがとうございます!////
なんだか、自分の誕生日を祝われているみたいに、うれしかったです!(^▽^*)
秋孝は、クールぶっているところがあると思っているので(笑)たしかに「誕生日なんて。」って言いそうですねw
でも、実際はお祝いしてもらえて、ソワソワ嬉しがっているのが目に浮かびました(*´ω`*)
通りすがり様も同じような妄想をして頂けて、嬉しくてニヤニヤしてましたw
コメント、ありがとうございました!

日野様>
日野さま~!いつも本のご感想を、ありがとうございます!
いつの話やら…?と言うほど、お返事が遅くなりまして、申し訳ありません;
目ん玉さんと。初オフ本を通販をご利用頂き購入して頂いたときに頂いたメールの話でございます
もう、見るたびにニヤニヤさせて頂いています////
日野さんは、邪気眼、お分かりになるんですね!!よかった、嬉しいです(笑)

>HPで拝見していた当時、帝くんは【本家】からの密偵とかで、実は多々羅目さんの力を狙っていた…みたいな、自分が中二病になってました…(笑)
何ですかそれ!凄く面白そう!///こんな風に、実はこうなんじゃないか?って漫画を読んで頂けて凄く嬉しいです
多々羅目の力?を狙う敵は、欲しいですね・・・悩。
なかなか、カッコいい話の展開に持っていけなくて、いまだウダウダしているところです(笑)

目ん玉さんと。は、出来るだけシリアスにはしないで、面白い漫画を描こうと、心がけて描いたチャレンジ漫画でした。
日野さんから頂いた感想から、私が描きたかったものが上手く伝わっていたように思えて、ほっとしたやら嬉しいやら///
これからも、楽しんで頂けるような作品が作れるように、地味に頑張っていきます(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました

スポンサーサイト
2015.12.09(Wed)





/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。