FC2ブログ
プロフィール画像 the latest //  * * *
囲碁教室
目ん玉さんと。バレンタイン
年賀状企画2016
西の森の魔女 06


author Mya [write]

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--)



ありがとうございます♪


meid0.gif

日記の拍手ありがとうございます~(´ω`)
いつも、とっても励みになってます!
漫画が面白い自信はいつも無いので…(=゜ω゜=)

・今日は仕事もお休みで、久しぶりにダラダラしました。
ここ最近、仕事の残業多くて凹み。

そして先日、入社時からずっとお世話になっていた先輩の、送別会してきました。
こんなに、出たくない送別会は初めてです。
仕事は出来るわ、教え方は上手いわ、可愛くて萌えるわ、本当に大好きな先輩でした。
先輩に教えてもらったことを発揮できるよう、これからも頑張りたいです。

・・・本当は早く会社やめたいし、いつでも仕事なんて辞めていいやって、思っていたけど
人と人の繋がりが積み重なって、この場所も大事な場所になってしまいました。

絵を描くこと以外にも、生き甲斐があるみたいです。そういうのを知ることは、不幸だと思ってきました。
でも、そうでもないようです。
悲しいです、淋しいです、楽しかったです、一緒に仕事ができて幸せでした。

物凄く狭い場所で私は生きていたみたいです。
別れが訪れてそれをやっと知ることが出来た私は幸せです。
総務で仕事をすることが、私の何の役にたつのか、仕事を極めてから見極めることにします。

一生懸命仕事をしないヤツが、他の事でも一生懸命になれるはずがない。という、顧問の言葉を胸に。

たまには、普通の日記をば。


スポンサーサイト

2014.09.28(Sun)





/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。