プロフィール画像 the latest //  * * *
囲碁教室
目ん玉さんと。バレンタイン
年賀状企画2016
西の森の魔女 06


author Mya [write]




--.--.--(--)



目ん玉さんと。バレンタイン


160214a.gif
160214b.gif
160214c.gif
160214d.gif
160214e.gif
160214f.jpg


目ん玉さんと。バレンタイン

そのうち、森岡さんからチョコもらえたらいいな~ね、秋孝。

2016.02.20(Sat)



目ん玉さんと。文化祭10


mentama310.gif
mentama311.gif


描き納めです!!
今年も一年お世話になりました^▽^

漫画やイラストを楽しんでいただけていれば幸いです。
また来年も頑張ります~

皆様、良いお年をお迎えください♪

コメント返信、折りたたみます!
しぽねこ様
通りすがり様


more

2014.12.31(Wed)



目ん玉さんと。文化祭06


mentama306.gif


・秋孝がクラスの女子の名前を覚えているのが意外でした!と、
コメントを頂き、なるほど!と思いました。
興味ない奴の名前を全然覚えられないキャラクターっていますよね。
秋孝もその手のキャラだと思ったのですが、すんなり森岡さんの名前を呼びました。

意外と、一度聞いたら人の名前を覚えるのは得意なのかも。
あるいは、目ん玉さんがクラスの子の名前を覚えてて、あの子がどうだこうだって話してるのかも。


2014.12.28(Sun)



目ん玉さんと。文化祭05


mentama305.gif

女の子が登場しましたが、皆様のご期待に添えるか疑問です(笑)


昨日、名探偵コナンのテレビスペシャルやっていましたね。
コナン、記憶喪失ときいてテンションあがりました。
「記憶喪失」「中身入れ替え」は、こう・・・ネタがなくなった時の禁じ手だと思っているので(笑)
これは、今までにないコナンが見られるぞ!と思ったら、本当に「コナン」じゃなくてウケましたw

いつもは、コナンがいかに活躍し、いつもの流れに持っていくか感を感じるのですが
コナンのキャラクターたちが、思う存分振り回され「ここ!」というところでいつもの見せ場を見せられない。
いい意味で裏切られ続けました。
でも、脚本を書いた方の「泥棒のメソッド」を知らないと「は??」という所が多く・・・というより
ほぼ、泥棒のメソッドメインでコナンはついでに巻き込まれたゲストって感じで、マニアと大人向けだと思いました。
来年のコナン映画は映画館に見に行きます。一人でも行きます。

SHIROBAKOも面白かったなー・・・馬。
アニメの話ばかりしてスミマセンでした(笑)



拍手やコメント、ありがとうございますー!///
お返事折りたたみます(=^▽^=)


しっぽねこさま >>  日野さま >>


more

2014.12.27(Sat)



目ん玉さんと。文化祭03


mentama303.gif

・先日、ちょっといい日本料理屋さんへ行きました。
そこで、白身魚のてんぷらを食べました。
美味しくて二個食べたんですが、その魚がハゼだと、食べてる最中に知りました。

2355という番組で出てくるトビハゼが、とても可愛らしくて大好きだったんですが
今・・・私が食ってるの、あのハゼな・・・のか・・・と思うと・・・
切なさで胸がいっぱいになりました。
めちゃめちゃ美味かったです。


2014.12.22(Mon)





/
