プロフィール画像 the latest //  * * *
囲碁教室
目ん玉さんと。バレンタイン
年賀状企画2016
西の森の魔女 06


author Mya [write]




--.--.--(--)



その涙を。


20141025.jpg

 イラスト置き場に二点イラストを追加しました。新作です。

 徒桜
 ハロウィンの秘密

昨日は無性に泣いてる人が描きたくなって、落書きしました。
泣いてる人を描くのはデトックス効果がある気がします。

「徒桜」のキャラクター二人は、高校生のときに作ったオリキャラです。
漫画はありませんが、設定だけいろいろあって、友達のオリキャラとキャッキャするのが目的で作られました。
作った当初はまだまだ子供で、幼馴染の女の子もみじ(左、相方のオリキャラ)によく、どつかれていましたが
すっかり大人になりまして、いろいろあった(妄想)のうえ、結婚するにいたり、そろそろ子供も出来そうです(妄想)

長い長い付き合いになってますが、昔から好きな萌え要素はは変わらないんだなぁと
はる(右、私のオリキャラ)を見るたび思います。
これは、オリキャラ持ってる人じゃないと、変人みたいに思われそうな日記になってしまいました・・・



2014.10.25(Sat)



更新履歴10/13


 目ん玉さんと。「 君の秘密 」アップしました。
今までブログで描いていたものをまとめて、続き3ページ分追加しました。
葉っぱのアイコンが目印です。

◆目ん玉さんと。

そして、久しぶりにweb拍手を設置しました。
お礼イラストはまだありませんが、ポチってもらえたら嬉しいです♪

 今回は相方の、花宮楓さんから頂いたイラストを紹介しますvvv

2014mekaede01.gif


2014mekaede02.gif

目ん玉さんと。の秋孝と佐藤を描いて頂きましたー!vvv
とってもカッコよく、二人の雰囲気を大事に描いて頂きましたvvv

背景は細かい柄のパターンを繋ぎ合わせる「ゼンタングル」という技法を使っているそうです。
とても可愛くて、雰囲気が出ますね!私も細かい事するのが好きなので、やってみたい…。

特に、楓が描く佐藤は私が描くよりもカッコよくて(///▽///)
これ貰えて凄く喜びました…vv

ありがとうございましたー!また、是非描いてください!(笑)

2014.10.13(Mon)



更新履歴


あけまして、おめでとうございます!o(*'▽'*)/☆゜

 更新履歴 
illsut部屋 お正月絵1点 イラストログ2点

今年もよろしくお願いいたします。


2013.01.02(Wed)



更新履歴


love01.jpg
更 新 履 歴

・2011年に描いた、花篝りバレンタイン漫画「花篝り小ネタ」
・オフ友のひのやさんに頂いた漫画「頂 き 物」

・感想を書いたらキリがないですが…オフで仲良くさせて頂いている、ひのやさんより
漫画を描いていただきました!
ひのやさんのオリキャラの多聞さんが好きで、是非彼と要が話してる漫画を描いてほしいと
リクエストしたところ、素敵な漫画にしてくださいました!

頂いてしばらく、嬉しすぎて直視できませんでした。
生原稿を頂いたんです…!頂いて一ヶ月は、毎日寝る前に見てました。
今は一週間に一回のペースで見てます(怖)是非是非、ご覧ください。

・バレンタインが近いですね!
去年描いた漫画をアップしました。

自分用に、ラズベリー入りのチョコを買いました。
晩御飯の買出しにスーパーへ行ったら、小学生くらいの女の子が
板チョコとラッピングの袋を買っていました。なんだか、とても微笑ましくて、和みました

拍手お返事です!

more

2012.02.12(Sun)



整理整頓!


capture2_20120103215256.png

・年賀状はおろしました。変えた絵も正月絵なので、早めに変えなくては
辰を描くのが楽しくて、もう一枚書いてしまいました。人外を描くのは意外とスキです。
サイトのトップが、すごく自分らしいなーというか…
サイト始めたばかりの頃のデザインとにているのかもしれない。

・いまさらですが、2011年に描いたイラストを、まとめてIllust部屋へアップしました。

2012.01.03(Tue)





/
