プロフィール画像 the latest //  * * *
囲碁教室
目ん玉さんと。バレンタイン
年賀状企画2016
西の森の魔女 06


author Mya [write]




--.--.--(--)



らくがき


capture[3]
ねこほしい~

前に描いたネコのが緑の崖に立っている絵が、気に入っていて、それを思い出しながら描きました。
これ↓

130404.gif

2015.08.08(Sat)



趣味…


150531.gif

・しょうもない落書きばかりしています、おぅ。

先日、昔のオリキャラ描いたら楽しかったので、もう少し落書きしました。

150531a.jpg

特に理由もなく首を絞められるルノアくん。
あまり、抵抗しないイメージ。

150531b.jpg

お前の事が好きだぞ~っていう、クロアくんなりの愛情表現かどうかわ分かりませんが
クロアはルノアをキライなわけじゃないです。
この三人に漫画はありませんがふわ~とした設定はあります。
ありますがディープすぎて描きたくない。

いつも拍手ありがとうございますっ!
メールも届いております、ありがとうございます///返信遅れていてすみません(>_<)

2015.06.01(Mon)



朝顔売り


久しぶりのカラーイラストの作成過程を写真に撮ったので、まとめました。

目イキング
150519b.jpg

葉っぱ
150519a.jpg
自分の作業現場も撮ったので、ついでにまとめました。
葉っぱを塗っている時が一番楽しいです。
好きな葉っぱは、紫陽花です。

150519c.jpg

こんな感じで出来上がりました~。
全体図はそのうち上げます。

2015.05.18(Mon)



らくがき


150506.jpg

・特急で仕上げます。

【続き5/10】
150510.jpg

150510a.jpg
本当はカラーなんですが、仕上がるまで非公開。
朝顔売りとか、金魚売とか、大好きです。

気がむいたら、色塗り過程の続きをアップします。






2015.05.06(Wed)



おかいもの。


2015rog01.jpg

・しっぽねこさんが「身長差を意識してお絵かきしてみた」と
おっしゃっていたので、私も身長差萌えな絵が描きたくなって落書きしてみました。
しっぽねこさんのオリキャラさんで、シロップくんとドロップちゃんをお借りしました。
もう・・・ただ描いているだけで癒される、私の天使たちです。表現がキモち悪くてスミマセン(笑)


漫画進んでいなくてすみません。
何をしているかと言うと、今更テイルズのグレイセスを絶賛プレイ中です。
今月に新作も出るので、ワクワクしっぱなしです。

あと、いろいろアニメが始まりましたね。
好きなことは分かっていたが、手を出すまいと・・・避けてきた・・・アイドル/マ/ス/タ/ーを見てしまった。
やっぱり好きだわーあの絵柄。もう、認めて今期のデレマスは見ることにしました。

2015.01.13(Tue)





/
