プロフィール画像 the latest //  * * *
囲碁教室
目ん玉さんと。バレンタイン
年賀状企画2016
西の森の魔女 06


author Mya [write]




--.--.--(--)



不思議のくにっ!


・アンケートご協力ありがとうございます^^
やっぱり、可愛い・女の子・和風が票が高いですね。
得意分野なので、嬉しいです´`*

頂いたリクは、ポスカにならなくとも、出来るだけ全部触れたいと思います。
今回のようなラクガキ程度で申し訳ないですが…。

そして、普通の拍手お返事をする隙がなかなかなく、申し訳ないorz
次の日記でお返事します!ありがとうございます><

アリスのリクを頂きました。
アリスはいいですよね!
専門学校の先生にアリスが好きな先生がいたのを思い出します。
生徒が持ってきたアリスモチーフの絵に、物凄く厳しい講評してました。
これは、どういう意図で画面に入れてきたの!?みたいな。
少し話しは代わって、高校で演劇部だった時演劇の大会で劇の講評を一校ずつされた時
銀河鉄道の夜をやった高校があったんですが…
講評した先生の方の中に、銀河鉄道が好きな人がいて、やはりかなり厳しい講評をしていました。
やるなら本気でやって!!みたいな。

だから、アリスをモチーフにする時は、なんか、こう…特別な気持ちがあったりします。

特別な気持ちはあるものの、やってみたいのが、アリスパロ(笑
花篝りでもしやるなら、王道で行けば

アリス→はるか
うさぎ→三芳
猫  →要
帽子屋→店長

になるでしょうか。でも逆に王道といえば主人公がアリスだよね!
か、描いちゃったよ…。頭にリボンつけて可愛いフリルの服を着た三芳だよ、怖^^!

※女装注意↓

more

2010.04.09(Fri)





/
