プロフィール画像 the latest //  * * *
囲碁教室
目ん玉さんと。バレンタイン
年賀状企画2016
西の森の魔女 06


author Mya [write]




--.--.--(--)



What is drawn?


110908mik2.gif

好きなことだから、言い訳しちゃうので、それは性分なんです。
だけど、絵を描きたくないって言うのは、ちょっと違うんじゃない?

絵を描く理由が、描いているうちに変わるのは、大人になって食べれるものが増えるのと
似ていることだと思うから、ストレスに感じなくていいよ

絵は描けるのに、描きたいものが見つからない時は、きっと絵を練習するチャンスだから
模写とかデッサンしていればいいよ

たぶん、今一番ストレスに感じているのは、えんぴつを握っていないことだと思う

描きたいものは、まだまだあるよ。

2011.09.08(Thu)



終:プチ水彩メイキング


natume3.jpg

先生のアップが一枚もなかったので、こちらで。
これにて水彩メイキングを終了します!折りたたんでありますので開いてください。

* * * * * * * * * * * * *
こんな日本中が大変な事態の中、のんびり水彩メイキングなんて
やってていいのか、絵を上げて良いのかビクビクしながらの連載でした。

ですが、日常が非日常に変わってしまった中、私自身も心身ともにダメージを受けており
少しでも日常を取り戻すべく、サイト内だけでも通常運営させてもらうことにしました。

イラストやメイキング(絵を描く過程など)で楽しんで頂けたら幸いです。
私もとっても楽しかったです。

日本に早く笑顔が戻りますように...。


more

2011.03.15(Tue)



続:プチ水彩メイキング


・水彩メイキング続き。二回目!長いので折りたたみます。
ここに上げられる絵がなかったので昔作ったGIFアニメを置いておきます。

拍手ありがとうございます!月宮様、コメントありがとうございます(^▽^*)
wakuwaku.gif
* * ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ * *


more

2011.03.14(Mon)



プチ水彩メイキング


・版権イラストです。夏目友人帳11巻読んで、うおおおおぶあぁぁとなりました。
なるよね、すっごくよかった。たぶん一番繰り返して読んでます。

似てるか微妙で、妙に恥ずかしかったので折りたたみます。
ついでに、製作過程も撮ったので水彩のメイキング。

 今回使った画材です。

00.jpg

more

2011.03.13(Sun)



更新履歴


amida3b.gif

・TOPページにツイッターと企画ブログのリンクを貼りました。
また、企画ブログへ二枚イラストを上げました。

是非、自宅キャラやネタに困った時は、企画ブログのあみだお題をご活用くださいまし。
楽しいですよ、へへ。

----------------------------------------------------
・一週間、インフルエンザで寝込んでいました。
次のコミティアに参加するんですが…スミマセン、新刊はなし…ですorz

2011.02.06(Sun)





/
