プロフィール画像 the latest //  * * *
囲碁教室
目ん玉さんと。バレンタイン
年賀状企画2016
西の森の魔女 06


author Mya [write]




--.--.--(--)



西の森の魔女 06


mori08.gif

◆ 1枚ずつ更新しています。1話目は(12/09)の日記です。
   完成後は、サイトとピクシブにてアップします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

題名、何にしようかな~

2015.12.13(Sun)



西の森の魔女 05


mori071.jpg

◆ 1枚ずつ更新しています。1話目は(12/09)の日記です。
   完成後は、サイトとピクシブにてアップします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2015.12.13(Sun)



西の森の魔女 04


mori06.jpg

◆ 1枚ずつ更新しています。1話目は(12/09)の日記です。
   完成後は、サイトとピクシブにてアップします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

照れ隠しは、殴る以外のコマンドとしては何があるんでしょう。


2015.12.13(Sun)



西の森の魔女 03


mori05.jpg

◆ 1枚ずつ更新しています。1話目は(12/09)の日記です。
   完成後は、サイトとピクシブにてアップします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

声でキズつく三芳を作ったとき、声で人をキズつけちゃう子の話も
ずっと描きたかったんです。

ウルトララバーズは、初めて描いた恋愛をテーマにした漫画でしたが
自分的には不完全燃焼だったので、恋愛漫画のリベンジでもあります。

実は前回のイベントで、ウルトララバーズの感想を頂けて、凄くうれしかったです
可愛くてきゅんとしましたって言われてちょっと自信が出たんです(笑
感情をもっと上手く描けるようになりたいな~と思ってます。

   


2015.12.13(Sun)



西の森の魔女 02


mori04.jpg

1枚ずつ更新しています。1話目は(12/09)の日記です。
完成後は、サイトとピクシブにてアップします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つづく   

2015.12.11(Fri)





/
