プロフィール画像 the latest //  * * *
囲碁教室
目ん玉さんと。バレンタイン
年賀状企画2016
西の森の魔女 06


author Mya [write]




--.--.--(--)



年賀状企画2016


151226.gif

今年もお世話になりました。
年賀状の印刷があまったので、年賀状企画を行います。
形態はハガキで送付になります。
発送後、住所は削除させて頂きます。
メール・またはブログ拍手から応募頂ければと思います。

応募期間 【12月29日】まで

来年も宜しくお願いします


2015.12.27(Sun)



コミティア110


20141119.jpg

◆しっぽねこさんが気になってくださったので、ウルトララバーズの二人をお知らせに使いました
ありがとうございますっ 通販、考えているんですが未だに設定できておらず、すみません(>_<)
このイベントが終わったら・・・!重い腰を・・・!

◆11月23日 コミティア110 に参加します。

アトリノカゴ「と07b」
既刊 「花篝り 1巻2巻3巻」「ウルトララバーズ」

当日は、オリキャラのポストカードを無料配布するかもしれません。
ポスターの絵をポスカにする予定で・・・今描いてます。間に合え~!

当日遊びに来てもらえると嬉しいです~ポスカだけでもどうぞもらってくださいまし♪


2014.11.19(Wed)



コミティア105


130817.jpg

・こんにちは、宮々です!
明日コミティア105に参加します。

アトリノカゴ 【 あ-22b 】

新刊は出せませんでした、スミマセン…T_T涙

既刊の「花篝り1・2巻」「ウルトララバーズ」を持っていきます。
他に、ポストカード、新作は上のイラスト一枚です。

これは…原画を見て欲しいです。すごく、足が綺麗に塗れたのです。
次こそ漫画出したいゾ。

スケブもいつも通り受け付けますヨ(鉛筆画)
よろしくお願いします♪

2013.08.17(Sat)



ポスター♪


cosmo130505.jpg

・明日はコミティアです!
表紙が地味だったので、このポスターを目印に来ていただければ嬉しいです。
>※クリックすると大きくなります。画像大きいです。

ポストカードは用意できませんでしたorz 既刊と新刊を持っていきます。

よろしくお願いします♪


2013.05.04(Sat)



コミティア104


130502.gif

・なんとか、新刊でそうです。
印刷所から不備の電話がないのが、逆に怖いです。

追記でサンプルです。

当日は緊張でおどおどしているかも知れません。
スケブ受付は午前中のみで、午後はお断りする可能性があります

ポスターかポスカ急いで書きます。
うおー!準備期間も満喫するぞー!

more

2013.05.03(Fri)





/
