プロフィール画像 the latest //  * * *
囲碁教室
目ん玉さんと。バレンタイン
年賀状企画2016
西の森の魔女 06


author Mya [write]




--.--.--(--)



* * *


160522a.jpg

・こんにちは、宮々です~!
段々、暑くなってきましたね。
そろそろ、紫陽花の季節なのでワクワクしています。
桜はあまり見に行きませんが、紫陽花は必ず花見に行っています。

・ずっと描きたかった沈黙の森の魔女のイラストを完成させました。
カラーイラストは、描かないつもりだたのですが・・・歌で活動されているNoeさんから
沈黙の森の魔女のイメージソングを作ってみたい、という、かなりありがたいお話を頂き
喜び勇んで筆が進みました。楽しかった~////

暫くの間、水彩イラストから、遠ざかってしまっていました。
一つの事(漫画)に集中すると、水彩イラストがおろそかに・・・もっと、両立していきたいです。
今年は、イラストに力を入れていきたいです。


2016.05.22(Sun)



囲碁教室


教室1
教室2
教室3

囲碁教室へ行ってきました~!
前から行きたいと思っていたんですが、この間の誕生日を期に、何か新しいことを始めたいなと思いまして。
囲碁は難しそうに見えますが、始めは簡単なことから始めるので、誰でも出来ます。
碁の面白さはヒカルの碁に全て載っているので、是非ご購読を・・・!

※先生に5子置いて勝ったのは、9路盤だったからです。

5子置くとは・・・ハンデのこと。先に5個碁石を置けるということは、それだけ多く自分の陣地が初めからあるということ。
9路盤    ・・・基本サイズは19路盤。初めは小さい碁盤で打って練習します。

2016.03.10(Thu)



目ん玉さんと。バレンタイン


160214a.gif
160214b.gif
160214c.gif
160214d.gif
160214e.gif
160214f.jpg


目ん玉さんと。バレンタイン

そのうち、森岡さんからチョコもらえたらいいな~ね、秋孝。

2016.02.20(Sat)



年賀状企画2016


151226.gif

今年もお世話になりました。
年賀状の印刷があまったので、年賀状企画を行います。
形態はハガキで送付になります。
発送後、住所は削除させて頂きます。
メール・またはブログ拍手から応募頂ければと思います。

応募期間 【12月29日】まで

来年も宜しくお願いします


2015.12.27(Sun)



西の森の魔女 06


mori08.gif

◆ 1枚ずつ更新しています。1話目は(12/09)の日記です。
   完成後は、サイトとピクシブにてアップします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

題名、何にしようかな~

2015.12.13(Sun)





/
